So-net無料ブログ作成
検索選択
里親募集 ブログトップ

里親募集 [里親募集]


最近巡回し忘れていたら2頭ほど出ているようです。



6〜7歳くらいの女の子



P1 P1



3歳くらいの男の子



P1 P1



 



日記ブログ



千葉県のセンターから別々に保護された模様です。



 


2008-03-30 23:43  nice!(0)  コメント(0) 

里親が決まったらしいです。 [里親募集]

10月末に書いたアルタ君、どうやら里親さんが決まったようです。

神奈川で海も近いところらしいので、茅ヶ崎のあたりですかね?

うちの兄弟犬のBoyくんもいるし、環境もいいところなので元気に暮らして欲しいです。


2008-01-28 21:24  nice!(0)  コメント(0) 

里親募集 [里親募集]

※アルタ君まだ募集しているようで、写真入りであげてみる。

里親募集サイトの方で、ポインターで検索すると今現在2頭ほど上がってきます。

純ポインターとの記載だと、こちらのアルタ君(仮称)だけですが...

正直どうなんでしょ?

timgd21982-2.jpg

全体的なスタイルはポインターっぽいんですが、顔つきというかブチ具合とかは典型的なポインターとは違うような気もします。

人懐っこいというか飼い主への依存性がちょっと高いような気もしますが、保護された経緯を考えると仕方ない気もします。

まだ引き合いがないようで里親募集中みたいです。

ブログはココ

 


2007-10-29 21:32  nice!(0)  コメント(0) 

里親募集のポインター [里親募集]

浜松市。

2~3歳ぐらいとのこと。

募集ページ 

配色はポインターっぽくないけどスタイルはポインター。

たまには画を張ってみる。

jdxpt944-img600x450-1147668832epsn3954.jpg


2007-10-04 19:47  nice!(0)  コメント(2) 

里親募集のポインター [里親募集]

里親募集サイトの方でポインターが上がってますね。

1歳9ヶ月。チャーミングで可愛い子ですね。 うちのワンコのお嫁に欲しい(残念ながら避妊済み)くらいですが、そんなに余力(金銭的、時間的に)があるわけでもなく、良い里親さんが見つかる事を願うばかり。

 そういえば、うちのワンコは女の子興味あるんですかね? なんか見ている感じでは、非常に淡泊に見えるんですが。


2007-07-26 19:48  nice!(0)  コメント(2) 

里親募集のポインター(奈良編)の続き [里親募集]

前回書いたグーフィー君のブログ。

あれから更新があって、一時預かりさんがそのまま飼っちゃうことになったみたいです。

良かったには良かったんですが、保護犬がそのまま一時預かりさんにもらわれるケースってやっぱり多いみたいですね。

引き合いが無かったわけでは無いようですが、書き込みを見ると里親に対するハードルが高かったみたいですね。

今回のケースでどんな理由で里親候補さんを落としたのか判らないけど、最初からあまり完璧なものを求めると、結果的に保護率が下がっちゃうし、この人とならやっていけそうと言う将来の期待を含めた視点で見て欲しいと思うことがありますね。


2007-01-09 17:41  nice!(0)  コメント(0) 

里親募集のポインター(奈良編) [里親募集]

いつでも里親募集中!に掲載されているグーフィー君が気になったので、ググってみる。

で、ブログがありました。グーフィー君の様子。

お茶目で可愛いなぁ... まあ、うちのワンコが一番ですが。(親ばか)

10月から更新がないのが気になりますが、里親さんが見つかってくれると良いですけどね。


2006-12-12 18:36  nice!(0)  コメント(0) 

残念。 [里親募集]

サイドバーのリンクにいつでも里親募集中!へのリンクを貼っているんだけど、セキグチさんのところを見たら里親募集の犬猫画像が切り替わるバナーがあるようだ。

早速サイドバーに登録...したんだが上手く表示されない。

調べたらso-netブログがiframタグに対応していないためのようだ。ちょっとでも里親捜しの足しになればと思ったんだけど...


2006-12-06 09:54  nice!(0)  コメント(3) 

里親募集うぉっち [里親募集]

仔犬を探しておられる方からコメントが来たので、ポインターの里親募集のページをウォッチってみる。

※Google検索であくまでウォッチっているだけなので問い合わせは各掲載元へ

 

http://satoya-boshu.net/keisai/d2-13617.html

ジャーマンポインター、メス、3歳くらい、避妊済み、白茶。

ジャーマンというより、英ポに見えます。いい目をしていてとても可愛いです。

別なサイトでも掲載されていて、こちらではポインター表記になっています。

なんか日記もあるらしいです。なんか、めちゃ可愛い。ワンコが居なければほしー。

 

http://blogs.yahoo.co.jp/sah_staff/18430494.html

ポインター、メス、1歳くらい、白茶黒。

頭部の配色が白茶で胴体が白黒というビーグルみたいな色合いです。ポインターにしては鼻面が長い気もしますが精悍そうな顔つきですね。

 

前に紹介したこの子らもまだ里親が決まってないみたいですね。



里親募集 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。